【重要】弊社ホームページをご利用のお客様へお願い

弊社ホームページからお問い合わせや商品を直接ご注文をされるお客様へ

いつも浅野木工所商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社ホームページのご利用に関しまして、下記をご一読いただきますようお願い申し上げます。


《メール受信許可設定のお願い》
弊社ホームページよりお問い合わせや、オンラインショップから商品のご注文をいただいたお客様へは、
「○○○○@asano-mokkousho.co.jp
このようなメールアドレスでご返信させていただきます。
メールを受信されましたら、必ず内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、お客様がお使いのメールソフトのセキュリティ設定や、迷惑メール対策等で、弊社が送信したメールが正しく届かないことがございます。
お問い合わせ・ご注文の際は、
@asano-mokkousho.co.jp
こちらのドメイン(@マーク以降)のメールが受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。

・問い合わせたのに返信がない
・商品を注文したのに注文内容の確認メールが来ない
などございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

■お問い合わせフォームはこちら>>

■浅野木工所 電話番号
0256-32-1800


《オンラインショップ用クーポン券をお持ちのお客様へ》
システムの不具合により、スマートフォンではクーポン券がご利用いただけない場合がございます。

パソコンでアカウントにログインすると、クーポン券入力フォームが表示されますので、お手元のクーポンコードをご入力ください。


《当オンラインショップ上で直接商品をご注文される場合の注意事項》
当オンラインショップ上で販売している商品に関しましては、転売・再販売などの営利を目的としたご注文はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

卸売・小売での販売ご希望の場合は、専用のお問い合わせフォームがございますので、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

■卸販売をご希望の企業様はこちらからお問い合わせをお願いいたします>>


《浅野木工所商品についての注意事項》
商品画像につきましては、お客様がご使用のパソコンモニターの設定や、スマートフォンの画面設定によって、実際の商品と印象が異なる場合がございます。

商品の一部につきましては、手づくり品のため個体差があり、カタログ等に掲載のサイズと異なる場合がございます。また、木製品の木目・色味につきましても、素材の特性上その一つ一つの風合いが異なりますので、何卒ご了承くださいませ。
※大変恐れ入りますが、商品の色などはご指定いただけません。


お客様には大変お手数をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

有限会社浅野木工所