【メディアで紹介されました】WEB情報サイト『マイナビおすすめナビ』記事内で弊社商品が紹介されました!

皆さまこんにちは!弊社商品のメディア掲載情報です♪

WEB情報サイト『マイナビおすすめナビ』サイト内『レーキのおすすめ14選』特集記事で、弊社商品『伸縮式 玉付ミニガーデンクリーナー(アルミパイプ柄)』が紹介されました。

 

(画像は『マイナビおすすめナビ』より借用したものです)

■『レーキのおすすめ14選』

紹介記事を読む>>

除草後の雑草や落葉をかき集めるのに便利なレーキですが、記事では用途に合わせた道具の選び方が紹介されています。

 

今回記事内で紹介された弊社商品『伸縮式 玉付ミニガーデンクリーナー(アルミパイプ柄)』は、商品名にあるとおり、ヘッドの大きさや柄の長さが変えられる商品となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像上は柄を縮めた状態、画像下は柄を伸ばした状態です。

柄の長さは全長1,135~1,710mmまで好きな長さに伸縮できるので、使用する人の身長に合わせて使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、収納時には柄だけでなくヘッドもコンパクトにまとめられるので、スペースをとりません。

 

当商品は浅野木工所のホームページからもご購入いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

浅野木工所【伸縮式 玉付ミニガーデンクリーナー(アルミパイプ柄)】商品ページはこちら>>